DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

【紹介】ポメラニアンのポン「好奇心と恐怖心が入り混じった やんちゃboy 先天性水頭症の疑い」

f:id:dlic:20180313110203j:image

ポン

 

ポメラニアン 1.5㌔の小さい男の子

2015年生まれ

先天性水頭症の疑い

近々、MRIとCT検査をします。

 

好きなことは海や川で泳ぐこと

オールシーズン飛び込むほど

こよなく水を愛する

 

苦手なことは大きな物音や

見えない所からの物音

日々の暮らしの中でも同じことが言える。

 

ポンが生後5ヶ月のころ

ペットショップから迎えました。

 

幼少期の経験不足や疾患から

ほかの犬に対して好奇心と恐怖心が入り混じった性格

 

わんプロかケンカか理解できず

やたらと仲裁に入りたがるが

そんな技量は持ち合わせていないため

完全無視される日々。

 

うまれもった笑い顔で

飼い主はキュン死…

だか本人笑ってないことが多々。

 

薬とうまく付き合いながら

ポンの犬生をサポートしていきたいです。