DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

【紹介】トイプードルのコロン「犬に対する考え方を180度かえてくれた子」

f:id:dlic:20180313141850j:image

コロン

 

トイプードルの女の子

2014年生まれ

カラーはレッド

 

好きな人はパパ、ママ、子供達。

家族にはとても優しく穏やかな性格。

 

一方

苦手なことは家族以外の人や犬との交流。

自分のテリトリー内に入ってくる人や犬に対しては

ほえるか逃げる。

 

 

コロンが生後3ヶ月のころ

ペットショップから迎えました。

 

当時は犬に対してあまりにも無知だったため

散歩もできないくらいのビビリ犬に

育てあげてしまいました。

 

その後の

私の犬に対しての考え方を180度変える

キッカケとなった犬でもあります。

 

現在

社会化へむけて取り組む日々

 

コロンの性格を受け入れ

得意なことを伸ばしつつ

ゆっくり着実に自信をつけさせてあげています。

 

今では

散歩はもちろん、公園のベンチを使ったアジリティごっこもできるように。

 

肉球の匂いはピカイチ…笑🌟