DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

犬も人も身体の声を聞くって大事だよね

湘南で2匹の犬と暮らしている、

ななです。

 

ゴールデンウィークも、

明日から後半。

 

私は仕事、頑張ります(* ̄∀ ̄)

 

f:id:dlic:20180502171725j:image

 

さて、

浜辺はハマヒルガオ

満開を迎えています。

 

f:id:dlic:20180502171833j:image

 

最近、つっつとモカ、2匹とも

ゴハンにちょっと食べムラがあります。

 

先日つっつは、

一日絶食していました。

 

元気に散歩に行っていたので、

様子を見ていたら、

次の日からは食べ始めました。

 

セルフデトックス

 

人って、

習慣に縛られるというか、

 

とりあえず食事の時間になると、

食べちゃうというか、

 

身体の声をちゃんと聞いて、

調整している人って、

少ないんじゃないかなと思います。

 

胃もたれしたら、

すぐ胃薬飲んだり、ね。

 

だから、

2匹のセルフコントロール?を

見るたびに、

同じ動物として見習わなきゃなと

思います( ̄∀ ̄)