DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

まずは自分たちで使ってみます

「豚革でトリーツポーチを作るにあたり、素材感や、使う中での変化等、まずは自分たちで使って、実感しようと、小物を作ることにしました」というオハナシの続き。

 


sonomiさんは、ナチュラルと黒の革を使って、カジュアルなバッグを。

 

私は、同じくナチュラルと黒でキーケースを作ることにしました。

 

 

どんなバッグにするか。

 

sonomiさん、革を見つめながら、しばし無言の時間が続きます。

 

邪魔しないように、静かに待ちます。

 


sonomiさんは、色、形、デザインの、細部にわたり、ひとつひとつに美しさを宿らせるヒト。

 

素材を活かし、あえて崩すバランスや未完成の美を、絶妙な計算のうえに表現させられるヒト。

 

きっと、今回も、みんなが欲しくなるような、素敵な作品になる予感✨

 


私??

 

nanaさん、もっとちゃんとよく考えて!」とsonomiさんに言われましたw

 

てなわけで察してください(* ̄∀ ̄)

 

 

f:id:dlic:20200809111736j:image
f:id:dlic:20200809111732j:image

 

 

あと私は、yukiさんに、赤の革でサコッシュを作ってもらいました。


革って、身体の部位によって、厚みや風合い、感触が違うんですよ。

 

このサコッシュは、色んな部位を組み合わせて作ってもらいました。

 

正面には、あえて豚さんが生前つけた傷痕も(*・∀-)☆

 

これからガンガン使って、変化を確認してみたいと思います。

 


f:id:dlic:20200809111739j:image

 

 

ちなみにバッグとキーケースは、MTモデルの打ち合わせしながら、の作業なので、まだ未完成(* ̄∀ ̄)

 

次の打ち合わせの時に、完成させる予定です。

 


written by nana