DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【再募集】犬の身体とゴハンを学ぶセミナーin湘南

キャンセルが出たため、 2名様、再募集いたします。 「より健康な食生活を目指したい」 「今食べているものが合っているのか知りたい」 「皮膚をかゆがる」 「涙やけが治らない」 「毛が薄くなってきた」 「うんちがゆるい(便秘がち)など、 愛犬の健康寿命の…

【残り僅か】飼い主さん向け「犬のカラダとゴハンとスキンケアを学ぶ~大阪~」

湘南でポメラニアンと暮らしている、 nanaです。 先日ARIA菊池さんをお迎えして、 湘南で開催し、大好評を頂いた あのセミナーを、 今度は大阪で開催致します! そのみさんが書いてくれた 湘南セミナーの様子はコチラ↓↓↓ いま愛犬がアトピーだとか、 アレル…

女子会ならぬ「わんこ会」で飼い主とわんこがおしゃべりする公開アニマルコミュニケーション

湘南でポメラニアンと暮らす、 nanaです。 この度、年明け一発目の 楽しいイベントを企画しました。 告知してすぐ満席となり、 とても嬉しいです(*´∀`) 題して、 新春わんこ会in湘南 vol.1 ! 内容は、 アニマルコミュニケーターの tomokoさんをお招きして…