DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩とおやつ

コロモコポンのおかん sonomiです 次女はいつも 感謝の気持ちを伝えてくれます 「ママありがとう」 と言ってくれる次女に 逆にありがとうと言う気持ちになります 時々、寝むたい目をこすりながら お手紙を書いてくれたり 空き箱を使って特別なプレゼントもく…

気管虚脱でした

湘南でポメラニアンと暮らすnanaです。 モカ、気管虚脱のグレード2であることが先日判明しました。 振り返ってみると、今年4月頃からドライフードの食いつきが悪くなり、5月に入ってからお腹の調子が安定しなくなりました。 5月末頃、完全にドライフードを食…

猫を飼いたいなら猫を知る事からはじめなさい

コロモコポンのおかん sonomiです 夏休み 譲渡型猫カフェに行きました きっかけは娘達が 「猫を飼いたい」 と言ってきたからです ならば 娘達には自分の心で感じ 自分の頭で考えてもらおうと 思いました。 猫を飼いたいなら まずは猫を知ることから始めなさ…