DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

お散歩とおやつ

コロモコポンのおかん

sonomiです

 

次女はいつも

感謝の気持ちを伝えてくれます

 

f:id:dlic:20190927111810j:image

 


「ママありがとう」

と言ってくれる次女に

逆にありがとうと言う気持ちになります

 


時々、寝むたい目をこすりながら

お手紙を書いてくれたり

空き箱を使って特別なプレゼントもくれます

 


私は

この子のためにもっと頑張ろうと言う

エネルギーが湧いてきます

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


先日

お散歩をしているとき

 


「お散歩中にオヤツをあげてるんですか?」

と声をかけられました

 


私はお散歩や日常生活の中で

犬達にオヤツ(トリーツ)をあげます

 


その行為には

「良い子だね」

「ありがとう」「大丈夫だよ」

と言った言葉と思いが込められています

 


きっと

私が次女に感じたように

 


犬達にとっても

勇気やパワーが湧いてくる

特別なオヤツ(トリーツ)に

なっていたらいいな😊

 

そんな事を考えながら

ご好評を頂いております

トリーツポーチ第2段の試作品を製作

 

f:id:dlic:20190927112732j:image

 

より機能的に使いやすく

合わせる服やバッグを選ばない

デニム風ラミネートは定番カラーに

したいな✨