DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中型犬と大型犬のことを勉強します!

DLIC.の迷子チョーカーには、飼い主様のお電話番号を刻印できます。 分かりやすく表側に刻印するのですが、個人情報なので可愛く隠したいというご要望から、着脱可能な「パッチンりぼん」をオプションでご用意しております。 そんなパッチンりぼんですが、迷…

迷子チョーカーのサンプルを店頭でご覧いただけます

このたび、ペットケアサロンARIAさんに、迷子チョーカーのサンプルを置いて頂けることになりました。 ARIAさん、ありがとうございます! こちらは神奈川県小田原市にあるトリミングサロン&ホテルです。 こちらは、ひとことで言うなら、常に犬目線で考えてく…

小型犬用トリーツポーチの新作の準備に入りました

ご無沙汰しております。 超ひっさびさの投稿。 落ち着かない日々が続いておりますが、みなさま、お元気ですか。 私たちDLIC.犬との暮らし向上委員会は、トリーツポーチが「どうしたら、もっと、さらに、よくなるのか」と、水面下でこそこそとコツコツと新作…