DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

小型犬用トリーツポーチの新作の準備に入りました

ご無沙汰しております。

 

超ひっさびさの投稿。

 

落ち着かない日々が続いておりますが、みなさま、お元気ですか。

 

私たちDLIC.犬との暮らし向上委員会は、トリーツポーチが「どうしたら、もっと、さらに、よくなるのか」と、水面下でこそこそとコツコツと新作に向けて準備をしておりました。

 

ということで、次回からは、さらなる改良をくわえ、デザインがマイナーチェンジします。

 

もちろん、使いやすさがあってこそのアイテムですから、使い勝手に対するこだわりはそのままに、マイナーチェンジです。

 

お楽しみに^^

 

 

で!

 

生地の発表です^^

 

まず、お待ち頂いている方も多い、不動の人気生地、リバティ。

 

悩みに悩んで、三種類を厳選しました。

 

f:id:dlic:20200513142441j:image

かわいいわ~かわいいわ~♪

 

 

 

そして、ドット柄!

 

f:id:dlic:20200513142458j:image

 

黒と白のドット、個人的には、オードリー・ヘップバーンの「ティファニーで朝食を」の世界を思い描いてしまいます。

 

大人っぽいテイストの中にも、少女らしさがあって、あ~も~永遠にかわいいドットの世界。

 

こちらは、取っ手をコットンパールで仕上げます。

 

 

これまでのトリーツポーチは、がんがん普段使いして頂くために、革の取っ手でしたが、ドットシリーズは、この雰囲気と、特別なお出かけに添えて頂けるよう、コットンパールにすることにしました。

 

コットンパールの取っ手は、既に革の取っ手のトリーツポーチをお使いの方に、着せ替えを楽しんで頂けるように、別売りでもご用意する予定です。

 

ということで、どちらも限定数販売となりますので、お楽しみに!