DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小型犬用トリーツポーチ コットンパールとは

【コットンパールとは】 コットンパールの取っ手 「綿=コットン」を丸め圧縮して作られた球体に、パール塗装を施した、日本発のイミテーションパール=模造真珠のことです。 ご覧のように、自然光を浴びてふんわりと反射するコットンパールは、とてもナチュ…

小型犬用トリーツポーチ コットンパールの取っ手の強度について

コットンパールの取っ手について トリーツポーチをご購入してくださったお客様より、有難いことに、ご質問を頂きましたので、シェアさせて頂きます。 ご質問「コットンパールの取っ手は、強度は大丈夫ですか?」 DLIC.からのご回答「コッ…

小型犬用トリーツポーチ 可愛く仕上がりました

新作トリーツポーチ、完成しました。 人気のリバティ生地、第二弾です。 本日20時より、Instagramにて販売開始です^^ ベルト通しにつけるとこんな感じ♪ ベルト通しに付けても バッグにつけるとこんな感じ♪ バッグに付けても おでかけのときには忘れずに^^ う…

小型犬用トリーツポーチ 本日6/3(水)20時より販売開始です

新作トリーツポーチ、完成しました。 人気のリバティ生地、第二弾です。 こだわり①機能性 バネ口なので片手でも開閉可能です。指を差し入れやすく、絶妙な深さなので、トリーツが取り出しやすいです。 こだわり②防水性 本体はラミネート加工してあります。 …

小型犬用トリーツポーチ 取っ手は二種類です

新作トリーツポーチ、完成しました^^ 人気のリバティ生地、第二弾。 柄は三種類。 ピンクの花柄が可愛い、Michelle 水色の花柄が可憐な、Capel カラフルな花柄が華やかな、Delilah Cavendish そして取っ手は「レザータイプ」と「コットンパールタイプ」の二…

新作トリーツポーチできました!

小型犬用トリーツポーチの新作が完成しました! 今回は人気のリバティ生地、第二弾です。 じゃじゃん。 小型犬用トリーツポーチ 引き続き、取り出し口はバネ口なので、開閉が楽で、指を差し込みやすいです。 さて、今回はデザインをマイナーチェンジしました…