DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小型犬用のトリーツポーチを製作中

湘南でポメラニアンと暮らしているnanaです。 現在、犬との暮らし向上委員会では、トリーツポーチを企画製作中です。 常々、一般的に売られているトリーツポーチは大きいなと思っていました。 小型犬のトリーツは小さいので、それに対してポーチの容量が大き…

公開アニコミ「わんこ会in湘南」

湘南でポメラニアンと暮らしているnanaです。 先日、湘南にて、公開アニマルコミュニケーション「わんこ会in湘南」が無事に終わりました。 今回で三回目となる公開アニコミ、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。 今回もたくさんのワンコや…

トリマーさん向けの新企画 準備中

湘南でポメラニアンと暮らすnanaです。 さて昨日は我が家のモカりん、シャンプーの日でした。 モカはこれまでの経験から、グルーミングが苦手です。 トリミングサロンも好きではありません。 だから昨日も、私と離れるときは「おかあさん、アタシをこんなと…

トリミングサロンSUNKSさんのところに行ってきました

今日は、sonomiさんと一緒に、千葉にあるトリミングサロン SUNKSさんに行ってきました。 どうして今日、SUNKSさんのところに伺ったのかというと、取材andあるお話を進めるため^^ SUNKSの細野さんとコラボして、新しいことを企画しようと思ってます。 お話が…