DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行動療法に特化したトリーツポーチへの私たちの想い

行動療法に特化したトリーツポーチのハナシ。 MTモデルの試作品を、引き続き田中先生に使って頂いています。 普段の散歩でも使ってくださっているそうです。 「これ付けてると、トリーツあげたくなるね」と笑ってらっしゃいました(*´∀`) あと「…

行動療法に特化した小型犬トリーツポーチ、アナタは何派?

新型の小型犬用トリーツポーチのハナシ。 sonomiさんは小型犬の多頭飼い。 お散歩にはウエストポーチ、パンツスタイル。 小柄で、手も小さめ。 そしてトリーツポーチは身体の側面、真横につける派。 対して私は、小型犬一頭飼い。 お散歩は斜めか…

行動療法に特化した小型犬用トリーツポーチ、検証中

新型の小型犬トリーツポーチのハナシ。 試作1号機の改善点について検証しました。 試作1号機、これでも十分使いやすいです。 でもこのままでは、私たちの中ではGOは出せない。 まだ改善できる余地があるので、ひとつひとつ潰していきます (๑•̀ㅂ•́)و 今日の…

行動療法に特化した中型犬大型犬用トリーツポーチ「MTモデル」、いよいよ最終段階へ

MTモデルのハナシ。 昨日は披露宴の打ち合わせを、もといw MTモデルおよび、新型小型犬用トリーツポーチの検討&細かい打ち合わせをしました。 まず、ファスナーについて、田中先生からあるリクエストがあったので、それを踏まえ、どうする…

行動療法に特化した小型犬用トリーツポーチの販売はいつ?!

新型のトリーツポーチのハナシを続けてきましたが、MTモデルにも共通するオススメポイントとしては、他にも ●グネットのこととか、特別●ケットのこととか、 いろいろあるんですけど、これらは販売開始のときにがっつりお伝えします( •̀∀︎•́ …

行動療法に特化した新型の小型犬用トリーツポーチが使いやすくて仕方ない理由④

新型トリーツポーチのハナシ。 さて今回は、新型小型犬用トリーツポーチならでは、こだわりの仕様を書きます。 それは、ミニタオルを装着できる、ということ!٩(ˊᗜˋ*)و ここ、私個人的に、ものすごくオススメポイント✨ なぜなら。 この夏、…

行動療法に特化した新型の小型犬用トリーツポーチが使いやすくて仕方ない理由③

新型トリーツポーチのハナシ。 装着方法についての補足。 バッグやベルト、スカートやズボンのウエスト部分に自由につけられますが、 なかには、 「ワンピースなんだけど」とか、 「長めチュニックが好き」とか、 「足が長くて腰の…

行動療法に特化した新型の小型犬用トリーツポーチが使いやすくて仕方ない理由②

新型トリーツポーチのハナシ。 めっちゃ使いやすい!の理由、続きです。 今回書くのも、MTモデルにも共通する内容です。 それは、メインポケットの形状にこだわりまくっているということ。 広さ、カタチ、開き具合に、深さ。 つまりそれは、トリ…

行動療法に特化した小型犬用新型トリーツポーチが使いやすくて仕方ない理由①

新型トリーツポーチのハナシ。行動療法に特化した、新型の小型犬用トリーツポーチ。「めっちゃ使いやすい!」と昨日投稿しましたが、その理由を少しずつ書いていきます。今回書くのは、MTモデルにも共通する内容です。だから、つまり、MTモテ…

行動療法に特化した新型小型犬用トリーツポーチ、テストしました!

新型トリーツポーチのハナシ。行動療法に特化した、小型犬用トリーツポーチの試作一号機を、本日、トリミングサロンでのハズバンダリートレーニングで早速使ってみました。 感想は...めっちゃ使いやすいです!めっちゃ使いやすいです!めっちゃ使い…