DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

犬にやさしいカメラ教室

犬にやさしいカメラ教室やってます 犬もオーナーさんも楽しく、 可愛く自然に撮るカメラ教室を 開催しています。 「映え」とか「構図」とかより、 犬の気持ちに寄り添って撮る。 犬と協力して撮る。 撮影は犬とのコミュニケーション。 そんな方法やコツをお…

募集中のイベント

募集中のイベント トリマー向けセミナー「Healthy dog groomershipグルーマーBasicプログラム」 ⇒2020.2.2~4開催 キャンセル待ち受付中! 愛犬のための正しいスキンケアの基本 ⇒イベント終了しました! 犬にやさしいカメラ教室 ⇒イベント終了しました! 飼…

公開アニマルコミュニケーション

公開アニマルコミュニケーション 愛犬がアナタに一番伝えたいことを聴く アニマルコミュニケーターのtomokoさんを通して、 愛犬の声を聞き、 愛犬との絆をさらに深めて頂くイベントです。 私がこの会を企画しようと思ったのは、 私たち飼い主がワンコたちに …

犬と飼い主のためのセミナーやイベント

犬と飼い主のためのセミナー 犬とオーナーさんがよりHappyになれる、 様々なセミナーやイベントを企画開催しています。 開催地は湘南を中心に、 ご希望があれば全国で企画します。 お問い合わせよりご連絡ください。 これまで開催したセミナー 犬のカラダと…

DLIC.犬との暮らし向上委員会とは

DLIC.犬との暮らし向上委員会とは メンバーはいち飼い主でもあるnanaとsonomi。 私たちが 愛犬たちと暮らす中で、社会化不足やポメハゲ、アトピー、アレルギー、ペットロスなど、悩み、迷い、気付き、学んだことを、たくさんの飼い主さんたちに伝えていきた…

迷子チョーカー作ってます

小型犬でも 24時間安心・安全に着けられる迷子チョーカーの デザイン・販売をしています。 販売はInstagramまたはオンラインショップにて。 詳細はお問合せください。

トリーツポーチ作ってます

トリーツポーチ作ってます 使いやすさとデザインにこだわって、 オリジナルのトリーツポーチを作っています。 中型犬大型犬用トリーツポーチ『MTモデル』 ドッグビヘイビアリスト田中雅織先生に 監修して頂きました。 行動療法に特化したトリーツポーチです…