DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ARIA・菊地さんの飼い主さん向けセミナー開催したよ

コロモコポンのおかん そのみです。 昨日はARIAのオーナー菊地さんのセミナーが開催されました。 膨大な資料、計70ページ! 犬のカラダ・ごはん・オヤツ・サプリなど 内側からのケア編 愛犬の健康寿命の肝となる 基本のキ! 参加された飼い主さん達が 愛犬を…

犬のシャンプーに香料って必要?

子供産んでから 一層匂いに敏感になりました コロモコポンのおかん そのみです。 飼い主の長いひとりごとだよ! ひっさびさに飼い主トリミング(美容院)へ行きました‍♀️ 頭洗ってもらってるとき シャンプーの香りが強烈で やばいなー! 何て言おうかなー! な…

細胞レベルで愛してる

コロモコポンのおかん そのみです。 これはモコが自己免疫疾患(脂肪織炎)です。 と診断が下った検査表です。 本来身体を守っているはずの免疫が 何らかの原因で働かなくなったり反対に暴走したりする免疫異常のことです。 モコはネクスガード駆虫薬を飲み発…

犬に優しいトリミングサロン

モコちん可愛い❤️ コロモコポンのおかん そのみです。 以前は 「こう言うカットにしてほしい!」 って言う自分の思いだけで決めていた髪型も アトピー・アレルギーになり ARIAペットケアサロンに通うようになってからは 毎回モコの皮膚の状態を確認して頂い…