DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

犬に優しいトリミングサロン

f:id:dlic:20181002222647j:image

モコちん可愛い❤️

 

コロモコポンのおかん

そのみです。

 

以前は

「こう言うカットにしてほしい!」

って言う自分の思いだけで決めていた髪型も

 

アトピー・アレルギーになり

ARIAペットケアサロンに通うようになってからは

毎回モコの皮膚の状態を確認して頂いてから一緒に決めています😊

 

これって

犬にとってとても優しい事だと思いませんか? 

菊地さんやトリマーのまこさんと出会えて

私自身のトリミングサロンへの価値観が一変しました。

f:id:dlic:20181002222826j:image

入浴中なり!

 

もう我が家の犬達はここ以外のサロンは

考えられません。

 

今は特別なサロンかもしれないけど

これがサロン業界の当たり前になれば

 

強い薬を飲まなくても救われる

ワンちゃんや飼い主さんが増えるんだろうな…。