DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

犬にやさしいカメラ教室&秋の懇談会という名のオフ会、開催しまーす!

コクチで~す!

 

10月31日(水)に
犬にやさしいカメラ教室と、
秋の懇談会、開催します。

 

場所は朝霧フィールドドッグスガーデン、

ASAGIRI Field Dogs Garden

 

犬にやさしい写真の撮り方をお伝えするのは、
湘南で二匹の犬と暮らしている、
わたくし、ななです^^

 

ご興味ある方は、
doglifeic@gmail.comまでご連絡ください。

 

f:id:dlic:20180927152037j:plain


★犬にやさしいカメラ教室★

日時:10/31(水) 10:00~13:30

 

対象:一眼レフ,ミラーレスを買ったけど、
イマイチ使いこなせてないという方

 

内容:愛犬の気持ちに寄り添い、
愛犬と協力しながら、
楽しく、可愛く撮る方法、をお伝えします。

写真を撮った後は、
みんなでランチしましょう。
ワンごはんもあるので、
愛犬ちゃんたちも一緒に!

 

料金:6,000円/名
(ランチ,フリードリンク,ワンゴハン付)
当日現金にてお支払ください
ドッグラン利用料が別途かかります

 


★懇談会(オフ会とも言う)★

日時:10/31(水)13:30~15:00

 

対象:愛犬のこと自分の気持ちを
いろいろ話したい方

 

内容:愛犬の悩みを抱えている中、
どうやってポジティブになればいいの?
愛犬の問題は自分のせいじゃ…?

愛犬のために頑張っているママパパの
日頃のモヤモヤやハテナを
みんなでシェアしてスッキリしましょ!

 

料金:2,500円/名
(デザート,フリードリンク付)
当日現金にてお支払ください

 

ドッグビヘイビアリスト田中先生公認の
アフターフォローですが、
セミナーことなどお聞きになりたいことが
ある方もお気軽にどうぞ♪

 

カメラ教室と懇談会の両方参加の場合、
8,000円/名となります。

 

Instagramアカウント