DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

犬バカプランナー、ひとりカフェミーティングで朝活

湘南で二匹の犬と暮らしている、 ななです。 『犬にやさしいカメラ教室』とか、 『犬のゴハンとカラダとスキンケアを 学ぶセミナー』とか、 『トリマーさん向け犬の扱い方セミナー』とか、 色々企画が立ち上がり、 ワクワクしています。 で、今日は朝からカ…

「犬にやさしいカメラ教室」開催します(朝霧フィールドドッグスガーデン)

湘南で二匹の犬と暮らしている、ななです。 犬に優しいカメラ教室、開催します! 場所)朝霧フィールドドッグスガーデン日程)2018年10月31日(水)「自然な我が子の表情撮りたいけどどうしたら良いの?」「遊んでいる姿を撮りたいのにピントが合わずに残念な写…

飼い主さん向け「愛犬のゴハンとスキンケアに悩まなくなるセミナー」開催します(湘南,大阪)

湘南で二匹の犬と暮らしている、ななです。 めちゃくちゃオススメのセミナーを10月17日(水)に湘南で、来年2月10日(日)に大阪で、開催することになりました。 愛犬家のみなさま、我がコに自信を持って、ゴハンあげられていますか?そのゴハン、我がコに合…

トリマー向け「犬の扱い方セミナー」開催します(湘南)

満席となりました。 ありがとうございました! ↓ ↓ ↓ 湘南で二匹の犬と暮らしている、 ななです。 犬とオーナーさんがよりHappyになるセミナーを 二年前より企画している、 自称犬バカプランナーですが、 このたび、 トリマーさん向けのセミナーを 湘南で開…

夏はよ終われー!

湘南で二匹の犬と暮らしている、 ななです。 暑いーー だるいーー まるで苦行のような夏じゃないですか(>_<) 今年は梅雨明けがとても早かったので、 8月に入った時点で、 すでにまるまる一ヶ月、 夏を満喫。 早起きして、 砂浜で遊ばせて、 日差しを浴びて。…