DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

「犬にやさしいカメラ教室」開催します(朝霧フィールドドッグスガーデン)

湘南で二匹の犬と暮らしている、
ななです。

犬に優しいカメラ教室、
開催します!

 

f:id:dlic:20180824133949j:image

 

場所)朝霧フィールドドッグスガーデン
日程)2018年10月31日(水)


「自然な我が子の表情撮りたいけど
どうしたら良いの?」

「遊んでいる姿を撮りたいのに
ピントが合わずに残念な写真になっちゃう」

そんなご要望にお応えできる内容となっています。


愛犬の気持ちに寄り添い
愛犬と協力しながら楽しく可愛く
自然に撮る方法、を惜しみなく教えちゃいます。


今回は一眼レフ・ミラーレスを買ったけど
イマイチ使いこなせてないなって方対象です。



それと何と今回はこれだけじゃありません!

今まで愛犬とオーナーさんが
よりハッピーに暮らせるセミナーを
企画・開催してきた経験を活かして、

「愛犬の悩みを抱えている中、どうやってポジティブになれば良いの?」

「愛犬の問題は自分のせい…苦しくなるのは私だけ?」

 

そんな我が子のために頑張っている
ママさんパパさんの日頃のモヤモヤやハテナを

みんなでシェアして「スッキリ✨!」

明日からの活力になる懇談会も企画しています。
(ドッグビヘイビアリスト・田中雅織先生公認)


ご興味ある方は、

doglifeic@gmail.comまで!