DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

犬を愛するものとして

湘南で二匹の犬と暮らしている、 ななです。 二年くらい前に、 私がInstagramで投稿して、 先日そのみさんがリポストしてくれて、 読んでくださった多くの方に、 何かを感じて頂けた、 私の二匹への想い。 ブログにも残しておこうと 思います。 '・*:.。. .。.:…

夏の散歩は体力勝負!

湘南で二匹の犬と暮らしている、 ななです。 一昨日、数時間、 藤沢・鵠沼のドッグトレーニング ミト屋に二匹を預けました。 そしたら、 NHKのもふもふモフモフの撮影中でした。 放送日は分からないけど、 一瞬映るかなー(* ̄∀ ̄) さて、 梅雨が明け、強風も…

夏のお散歩は肉球の火傷に注意!

湘南で二匹の犬と暮らしている、 ななです。 梅雨が明けてすぐに海開き。 とんとんと夏がやってきました。 とゆーことで、 30分早く起きることにしました。 あと一段階グッと暑くなると思うので、 そしたら、一時間くらい早く起きないと いけないなー(* ̄∀ ̄…