DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

公開アニマルコミュニケーション

公開アニマルコミュニケーション

愛犬がアナタに一番伝えたいことを聴く

アニマルコミュニケーターのtomokoさんを通して、

愛犬の声を聞き、

愛犬との絆をさらに深めて頂くイベントです。

 

私がこの会を企画しようと思ったのは、

私たち飼い主がワンコたちに

聞きたいと思っていることと、

ワンコたちが私たちに伝えたいと

思っていることに、

ちょっと相違があるなぁと感じたからです。

 

公開アニマルコミュニケーションの良いところは、

他のわんこや飼い主さんとの会話や関係を

自分たちに映し、シェアすることで、

色んな気付きや発見がある、というところ。

 
他のコの感情や想いを知ることで、

犬という生きものをさらに深く感じることができ、

愛犬を多角的に見られるようになると

個人的に思っています。

 

これは一対一の

アニマルコミュニケーションでは得られない、

とても深い時間です。

 

また犬という純粋な存在に触れ、

生と死、思い込み、価値観の押しつけ、

メンタルと身体の関係、

飼い主に対する深い愛、と様々なことを

ご参加者さまには感じて頂いております。

 

現在は湘南で開催しておりますが、

ご希望があれば、企画致しますので、

お問い合わせください。

 

nana