DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

行動療法に特化したトリーツポーチへの私たちの想い

行動療法に特化したトリーツポーチのハナシ。

 

MTモデルの試作品を、引き続き田中先生に使って頂いています。

 

普段の散歩でも使ってくださっているそうです。

 

「これ付けてると、トリーツあげたくなるね」と笑ってらっしゃいました(*´∀`)

 


あと「お手入れが楽」と言って頂けました。

 

革だからさっと拭くだけでOK。

 


革が他の素材と大きく違うところは、手の皮脂や汗、犬の鼻汁やよだれetc.が、「汚れ」にならないところです。

 

そして身体に接する面は、使うほどに艶が出てきます。

 

すべて「味」になっていきます。

 

そしてそれは、人によって違ってきます。

 

なぜなら、体質や使う環境は、人それぞれ違うからです✨

 

 

f:id:dlic:20201015194540j:image

 

 

昨日の田中先生のセミナー、「今さら聞けない犬育てのキホン」の冒頭で、先生が参加者様にお伝えしたこと。

 

それは、犬をしつけるのではなく、「育てる」ということ。

 


私たちが「革」を使う理由は、いくつかありますが、そのうちのひとつが「犬育て」に添いたいから。


犬が持つ個性をのばし、家族として育てていくと、世界で一頭のかけがえのない愛犬になります。

 

そしてその犬育ての中で、革も育ち、愛犬と過ごした時間が染み込み、世界でひとつのトリーツポーチになります。

 


犬育てと同じ歩幅で使って頂き、使うほどに愛着を持って頂けたら、本当に嬉しいなと思いながら、完成に向けて、全力投球しています。

 


まだ販売価格を発表していないのに、ご予約をしてくださっている皆さま、本当にありがとうございますーー(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

詳細発表するのがドキドキです( ˙▿˙ ; )

 

いや、もう、マジで( ;∀;)

 


written by nana