DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

行動療法に特化した新型の小型犬用トリーツポーチが使いやすくて仕方ない理由③

新型トリーツポーチのハナシ。

 

装着方法についての補足。

 

バッグやベルト、スカートやズボンのウエスト部分に自由につけられますが、

 

なかには、

 

「ワンピースなんだけど」とか、

 

「長めチュニックが好き」とか、

 

「足が長くて腰の位置が高いから、ウエストに装着すると、トリーツポーチの位置が高すぎるわ」とか、

 

それぞれのご事情もあるはず。


ということで、斜め掛けできるよう、ストラップを付けられる仕様にします。

 

これはMTモデルも同様です。

 

f:id:dlic:20201004203508j:image

 

ちなみに画像はシザーベルトにつけています。

トリマーさんにも使って頂けると嬉しいなー。


続きます^^

 

*MTモデルは完成まであと少し、
こちらの新型小型犬用トリーツポーチも完成に向けて、現在使用感を検証中です。


written by nana