DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

公開アニコミ「わんこ会in湘南」

湘南でポメラニアンと暮らしているnanaです。

 

先日、湘南にて、公開アニマルコミュニケーション「わんこ会in湘南」が無事に終わりました。

 

今回で三回目となる公開アニコミ、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

今回もたくさんのワンコやニャンコたちのお話を聞くことができました。

 

ご参加の皆様が、ご愛犬ご愛猫との絆をより深めて頂けていたら嬉しいです。

 

 

さて、我が愛犬のモカさんは、今回もいそいそとオシゴトをしていたようで、「みんな、飲み物はある?」「飲み物無い人は言ってね!」「言ってくれないとわからないからね!」「飲み物ない人はかわいそうよ!」と、お席の間を回っておりましたw

 

f:id:dlic:20190625133436j:image

 

そして、「今日はみんな、あたしに会いにきたのよ」「お店のオーナーさんもあたしのこと、可愛いと思ってるのよ」などと言っておりました。

 

モカの言うことはいつも楽しくておもしろいですw


f:id:dlic:20190625133433j:image

 

アニマルコミュニケーターtomokoさんの公開アニコミの素敵なところは、ペットたちの深い愛や想い、叡智のようなものを感じさせてくれるところ。

 

 

この特別な時間を、もっとたくさんの方に体験してもらいたいなと思います。

 

秋以降に、第四弾ができたらいいなと思っています^^

 

tomokoさん、腰越珈琲さん、ありがとうございました。