DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

新作トリーツポーチできました!

小型犬用トリーツポーチの新作が完成しました!

 

今回は人気のリバティ生地、第二弾です。

 

じゃじゃん。

 

f:id:dlic:20200601224548j:plain

小型犬用トリーツポーチ

 

引き続き、取り出し口はバネ口なので、開閉が楽で、指を差し込みやすいです。

 

さて、今回はデザインをマイナーチェンジしました。

 

取り出し口のギャザーがより繊細になったことで、 トリーツがさらに取り出しやすくなりました^^

 

また取っ手を二種類ご用意しました。

 

これまでのレザータイプと、コットンパールタイプです。

 

f:id:dlic:20200601224624j:plain

コットンパールの取っ手(レザータイプもあります)

 

コットンパールの取っ手は、リバティ生地との相性も抜群。

 

またマイナーチェンジしたデザインにもピッタリでした^^

 

レザータイプは普段使いに、コットンパールは特別なおでかけにと、使い分けるのもいいかも。

 

 

6/3(水)20時より、Instagramにて販売開始します。