DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

迷子チョーカーのサンプルを店頭でご覧いただけます

このたび、ペットケアサロンARIAさんに、迷子チョーカーのサンプルを置いて頂けることになりました。

ARIAさん、ありがとうございます!

 

こちらは神奈川県小田原市にあるトリミングサロン&ホテルです。

 

こちらは、ひとことで言うなら、常に犬目線で考えてくれるトリミングサロン、です。

 

オーナーさんもスタッフさんも、本当に勉強熱心で、犬の皮膚と被毛に詳しく、だから犬の皮膚も被毛に本当に優しいケア用品を使い、また皮膚と被毛を痛めないテクニックでケアしてくれます。

 

また、体の内側と外側、両方からのケアを分かりやすく提案もしてくれます。

 

ですので、自然と、皮膚トラブルを抱えたコたちがお店を訪れるようになり、またたくさんの結果を出しておられます。 

 

また愛犬が、サロンで出来るだけリラックスして過ごせるよう、対応してくれるので、安心してお任せできるサロンなんです。

 

そんなARIAさんで、5/19(火)より、迷子チョーカーのサンプルを置いて頂けることになりました。

 

というわけで、小さなポスターを作製しましたよ~。

 

f:id:dlic:20200513142333j:image

 

モデルは、DLIC.相方の愛犬、モコちゃん。

 

DLICの迷子チョーカーは、軽くて、柔らかくて、安全で、可愛い、です^^

 

そんな特徴のうち、写真だけではお伝えしきれないのが、「軽さ」。

 

超小型犬でも負担なくつけられるよう、軽さにはこだわっています。

 

お買い求めくださったお客様のご感想の中で多いのも、「すごく軽い!」「思ったより軽くてびっくりした!」というものです。

 

ですので、是非ARIAさんにて、実物を手にして頂き、その軽さと素材感を感じて、驚いて頂ければと思います^^