DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

女子会ならぬ「わんこ会」で飼い主とわんこがおしゃべりする公開アニマルコミュニケーション

湘南でポメラニアンと暮らす、

nanaです。

 

この度、年明け一発目の

楽しいイベントを企画しました。

 

告知してすぐ満席となり、

とても嬉しいです(*´∀`)

 

題して、

新春わんこ会in湘南 vol.1 !

 

内容は、

アニマルコミュニケーターの

tomokoさんをお招きしての、

楽しいお茶会イベントで、

 

tomokoさんを介して、

愛犬たちと飼い主さんたちが楽しく

おしゃべりする、アットホームな

公開アニマルコミュニケーションです。

 

通常、アニコミと言えば一対一で行いますが、

tomokoさんは

複数の飼い主さん&ワンちゃんたちの

アニコミができます。

 

公開アニコミの良いところは、

愛犬の想いだけでなく、

 

色んなワンちゃんの想いや、

色んな飼い主さんとワンちゃんの関係を

知ることができ、

気付きや発見が多いという点です。

 

今回は

『愛犬がアナタにいま一番伝えたいこと』

をテーマに、

愛犬との会話を進めていきます。

 

お茶会の最後には、

飼い主さんの想いをどうやって伝えるか

のレクチャーもあります。

 

「愛犬の想い」を知って頂き、

2019年の愛犬との暮らしが

より素晴らしいものになったらいいなと

思っています✨

 

ご希望があれば、

第2回目も開催しようと思っています❤︎

 

f:id:dlic:20181212110008j:image