DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

大腿骨頭切除術 病院に預けてきました

左の後ろ足の股関節が脱臼してしまったモカりん。

 

手術を受けるために、病院に預けてきました。
.

f:id:dlic:20191117135130j:image
「明日はがんばろーね」と約束した昨日の写真。



この二日間、モカに移っちゃうから、と、なんとか平静を保とうとして、

でもそんなのは、モカにはすぐバレちゃうから、深呼吸を何度もしてました。


突然の手術。

起こってしまったことは仕方ないと思いつつも、歩けなくて、下半身を引きずってるモカの姿を見ると、なんかもう色んな感情が湧いてきて、

でも、それを感じてしまうと、モカがソワソワドキドキしちゃうから、ひたすら抑えて。

そんなこんなで、モカを預けてきた帰りの車の中、気付いたら、泣けてきてました( ;∀;)


面会は夜。

笑顔で再会したいと思います。

 

nana