DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

トリマーさん向けセミナー満員御礼および日程変更のお知らせ

昨日募集を開始しました、【プロ向けセミナー】犬目線のトリミングサロンをつくる~‘犬に優しい’がわからなくなったトリマーさんへ~ですが、告知後数時間で満席となりました。

 

お申込み頂きました皆さま、本当にありがとうございました。参加者様の熱意を感じ、本当に嬉しいです。ご満足頂けるようしっかり準備して参ります。

 


次にお知らせですが、会場様の都合により急遽日程を変更することになりました。お忙しい中、スケジュールの調整をして頂いた参加者様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

変更前 2020年2月10日(月)

変更後 2020年3月2日(月)

 

日程以外の変更はございません。

何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

nana