DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

行動療法に特化した中型犬大型犬用トリーツポーチ「MTモデル」、先行予約受付中&6つのこだわり

MTモデル、先行予約受付中。


どんなデザインなのか、
どんなディテールなのか、
いくらなのか、
詳細発表はこれから、にも関わらず、

 

先行予約をご希望くださった皆様、
本当にありがとうございます✨

 

手前味噌ですが、
何度も言っちゃいますが、
とってもイイモノが出来ました。

 

そしてお値段は、
お安くはないです( ;∀;)

 

あはははははは(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

とんでもないものを作ってしまった(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

それなのに、
冒頭で堂々と「先行予約受付中」と
書いてしまうってゆーねw

 

近日発表となりますが、
その際は、
どうか深呼吸してからお読みください(⁎˃ᴗ˂⁎)


てことで、
MTモデルが晴れて完成しましたので、
改めて、私たちの6つのこだわりを
お伝えできればと思います。

 

f:id:dlic:20201204174504j:image

 

【こだわり❶使いやすさ】

愛犬という、かけがえのない尊い存在に、
飼い主としてできること。

 

それは愛犬を、
人間社会で出来るだけ快適に、
穏やかに暮らせるようにしてあげること。

 

そんな飼い主さんの愛犬への想いを、
サポートする存在になるべく、

 

シンプルな装着方法、
装着の自由度、
身体へのフィット感、
トリーツの取り出しやすさ、
内袋を洗える、などなど、


細部にわたってこだわりました。

 

手にして頂けたら、
これらを実感して頂ける自信があります。

 

そして愛犬とのこれからの時間に、
希望と期待を感じて頂けたら嬉しいです。


こだわり、続きます(*´∀`)

written by nana