DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」、ネイビー

MTモデル ネイビー。

 

金具とタグは、
シルバーバージョンです。

 

f:id:dlic:20201210202422j:image

 

革は、ご注文に応じて仕入れます。

 

MTモデルは、
一頭一頭違う、
個性豊かな豚の革で作ります。

 

ですので、
ご覧頂いている画像と、
まったく同じ色ではない場合があります。

 

世界に一つだけの色との出会いを
楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

 

✨デザイナーsonomiより✨

 

「金具やファスナー、タグをシルバーで統一しました。

 

どんなネイビーがくるか、
実は1番想像ができない色でしたが、

手にした時、
これは、最高にカッコいい物になる!と思った色です。

 

なぜなら、
日本人には馴染み深い色、
藍染(インディゴ)を思わせる色だったからです。

 

この温かみのある色を、
シルバーと合わせることで、
クールさも表現しました。

 

どんなファッションにも馴染む
そんなカラーです。

 

みなさんが、
どんなファッションに合わせてくれるか、
とても楽しみです✨」

 

(お使いの端末や閲覧環境により、
写真と実物の色味や質感が
多少異なって見えることがあります)