DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」、ブラック

最後はMTモデル ブラック。

 

金具とタグは、
ゴールドバージョンです。

 

f:id:dlic:20201210202518j:image

 

革は、ご注文に応じて仕入れます。

 

MTモデルは、
一頭一頭違う、
個性豊かな豚の革で作ります。

 

ですので、
ご覧頂いている画像と、
まったく同じ色ではない場合があります。

 

世界に一つだけの色との出会いを
楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

 

✨デザイナーsonomiより✨

 

「金具やファスナー、タグをゴールドで統一しました。

 

黒は、何と言っても
田中先生のハイパワーポーズを
絶えず頭の片隅にイメージしながら、
田中先生スタイルに溶け込むよう
デザインしました。

 

装着した時の見た目の美しさ、
スマートさ、
そしてゴールドが持つ
強さや荒々しさ、

 

あ、実は、ゴールドの犬の色にも
こだわりが詰まっていますが、

 

チョーマニアックな話になっちゃうので、
そんな話はまたいつか😅

 

田中先生のように、
もっと自分に自信を持ち、
犬と向き合いたい!

そんな方には、是非!
田中先生と同じ黒はどうでしょうか?」

 

 

(お使いの端末や閲覧環境により、
写真と実物の色味や質感が
多少異なって見えることがあります)