DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

愛犬の匂いって癒される?

コロモコポンのおかん

そのみです。

 

年末から今年にかけて

まぁー、良く動物病院に通いました( ˘-з-)

 

今日は狂犬病とノミダニのお薬をもらいに病院へ!

まぁー、本当に良く諭吉が飛んでいくー💸

 

こんな時

多頭飼いの恐怖を実感…笑

 

病院通いもひと段落したので

ママ友が久々に飲みに誘ってくれました。

 

ありがたいねー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

 

まだ子供が小さいから

その日は旦那にお願いしたら

 

オレも飲み会が入ってるって…(°▽°)

 

 

なにぃ〜〜

聞いてないし…

…つうか、先週も行ったよねー

 

マジふざけんな!

 

ハァ〜〜、これでまた

私のストレスがプラスされる…

 

こんな時は

そう…

コロンの肉球の匂いを嗅いで寝るが1番…

 

f:id:dlic:20180418201444j:image

 

う〜〜

コロンの肉球でもムリかも〜〜₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾