DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

GW中の散歩は匂い嗅ぎが増していました

湘南で2匹の犬と暮らしている、

ななです。

 

ゴールデンウィークは、

連勤で仕事してました。

 

最終日の昨日は、

夜、達成感?みたいなもので、

ソファから立ち上がれませんでした(* ̄∀ ̄)

 

f:id:dlic:20180507204012j:image

 

2匹は連日、

長い留守番を頑張ってくれました。

 

 

毎年、ゴールデンウィーク中は、

砂浜には朝早くから、

観光客がたくさんいて、

知らない犬もたくさんいて、

とにかく賑やかです。

 

なので、今回も、

いつものような、

のんびり歩いたり、

ボール遊びをしたりという散歩が出来ず、

 

2匹も人や犬の多さで

落ち着かないようでした。

 

 

自分の散歩テリトリーの中に、

新しい匂いが増えるからか、

匂い嗅ぎがいつもより凄かったです。

 

今月末あたりから、

海の家の建設も始まります。

 

人がどんどん増えていきます。

ゴミもどんどん増えいきます(^_^;)

 

てことで、

毎年この時期になると、

海の家が片付けられる9月まで

ワープしてしまいたくなるのでした(* ̄∀ ̄)