DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

大腿骨頭切除術 入院一日目

【入院1日目】面会に行ってきました。
.

f:id:dlic:20191118120114p:image
病院の外のベンチで。
.
.
手術から約17時間。
.
疲れが残っているようで、とてもおとなしく、テンションは超低めでした。
.
抱っこすると、しばらくの間、ひゅんひゅんと小さく鼻を鳴らし続けていました。
.
うんうん、
がんばったね、
がんばってるね。
.
.
「おしっこをしていないので、軽く散歩してきてください」と言われ、おぉ、もう歩いていいのね、とビックリ。
.
地面におろすと、軽く匂いを嗅ぎ、大量~~~のおしっこをしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
.
この調子でうんちも出しちゃえ!と期待しましたが、2~3歩、歩いたあと、 へたりこんでしまいました。
.
.
いつもしている抱っこの体勢だと、患部の違和感が増すのか、下半身が震えだすので、
膝のうえに乗せて、日向ぼっこしました。
.
.
朝ごはんは全然食べなかったらしく、手からあげると、ポツポツちょっとだけ食べました。
.
私もストレスがかかると、食欲がなくなるタイプなので、似ちゃったのね~(* ̄∀ ̄)
.
.
ポカポカと暖かい日差しのもと、モカと日向ぼっこ。
.
ずっとこうしていられるくらいだったけど、面会時間が長引くのは、モカにはまだ負担が大きい。
.
後ろ髪をひかれつつも、病院をあとにしました。
.
nana