DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

大腿骨頭切除術 入院四日目 イイコにしてるみたいです

昨日の夕方はゴハンをモリモリ食べて、ビックリしました。


胃腸の調子が戻ってきたか?!


と思いきや、

今朝はまったく食べーず。

 

f:id:dlic:20191121103804j:image

病院の外のベンチで並んで座っていたら、膝の上によじのぼろうとしたけど、出来なかったモカ。これから段差に気を付けよう。

 

 

そうそう昨日の夕方、看護師さんに、「いま入院中のコたちの中で、一番の優等生なんですよー」と言われました。


おとなしくしてるようですが、慣れと我慢は別モノ。


でも一見同じように見えます。


モカがどちらなのかは、入院生活を見ていないので分かりませんが、優しい看護師さんたちに可愛がってもらえているようだし、退院後は、ストレス解放ケアをたっぷりしてあげようと思います。

 

 

「それに、いつもおしとやかで」


看護師さん、それ、ポメラニアンという風貌にだまされてますよ(* ̄∀ ̄)

 

 

「剃毛したところ、紫外線にあてないほうがいいよ」とアドバイスを頂いたので、退院後の散歩で着せようと、ロンパースを買いました。


で、届きました。

 

 

7着。

 

 

7着も!!!

 

 

どーした私?!

 

 

調べると、どうやら、注文したことをすっかり忘れ、もう一度注文してたらしい( ̄▽ ̄;)


で、合計7着。


毎日着替えて、一週間分。

 

 

返品も考えたけど、こうなったらリハビリを楽しむために(私がw)、裸族のモカが、いきなり日替わりのオンナになりますw

 

f:id:dlic:20191121103902p:image

 

いやー疲れてんなー、私(≧∀≦)

 

nana