DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

大腿骨頭切除術 入院三日目 順調らしいです!

昨日の夕方も、今朝も、ハーネスなしで登場。


f:id:dlic:20191120110327p:image

とゆーことで、排泄タイムではなく、ごはんタイムです。

1/3くらい食べました。

モカの顔が緩んできてるし、元気がないわけではないので、少しずつ少しずつ、ね。

看護師さんたちに、「リハビリすごく頑張ってますよー」「全然鳴かないでイイコですよー」と褒められました。

おぉ✨


f:id:dlic:20191120110242p:image

手術前、担当の先生に、「無理なお願いと承知しておりますが、剃毛の範囲は出来るだけ少範囲でなにとぞなにとぞ🙏💦」とお願いしました。

滅菌のため、最低限の剃毛は必要だし、わざわざ無駄な剃毛はしないもの。

分かってはいたんですけど、一応、伝えてみました。(言わずにいられない性格(* ̄∀ ̄))


そしたら、案の定、「もちろん最小限につとめますが、ある程度の範囲は必要なので💦」

ですよね、ですよね!すみません、変なこと言って💦


で、そしたら術後の診察の時、先生から、

「通常、ここの毛もバッサリカットしちゃうんですけど、ふわっと上からかぶさるように、残しておきました^ ^そうすれば、横から見たとき、分かりにくいでしょー?」


なんと!ありがとうございます!


そのお願いはしてはいなかったですが、

できないものはできないけど、せめて、と気を遣ってくださって、その対応に本当に感謝です✨

優しいなぁ〜先生、ファンの飼い主さんが多いのもナットク。


f:id:dlic:20191120110119p:image
狭いところが好き。