DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

大腿骨頭切除術 入院二日目 今日からリハビリ開始

朝の面会に行ってきました。

昨日よりほんのちょっぴり元気なよーな気がしました。

f:id:dlic:20191119112344p:image
こんなお顔も、ほんの一瞬、見せてくれたりして。

朝、散歩に行ってくれているとのことで、そのせいか、あまり歩きませんでした。



f:id:dlic:20191119112321j:image
お座りすると、後ろ左足が前足の間から、ひょっこり出ます。

膝が曲がらないのかな?

さて、今日からリハビリ開始です。

リハビリを好きになるように、リハビリを嫌いにならないように、トリーツをいっぱい用意して、看護師さんに渡しました。

おともだちがくれた、バッチフラワーレメディーも、使って欲しいと渡したし、

剃毛してツルツルになった皮膚に、毎日塗布して欲しいと、保湿剤も渡したし、

いやはや、注文の多い飼い主だよ(* ̄∀ ̄)

カルテに、マークつけられてるんじゃないかと、想像しちゃいますw


前に、病院で働いてた時、

めんどくさ...、

いえ、こだわりのあるとゆーか、個性的なとゆーか、まぁそんな患者さんのカルテには、院内で共有できるよう、特別なマークをつけてたもんです(* ̄∀ ̄)

そんなことを思い出したり、勝手に想像したりしながら、いつも優しく丁寧に接してくださる、動物病院のスタッフさんたちには、大変感謝しております✨

nana