DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

こんな感じで小型犬用トリーツポーチ作ってます

トリーツポーチの製作現場はこんな感じ^^

 

f:id:dlic:20191219214835j:image

(sonomiさん)

 

ひとつひとつ、丁寧に作っています。

 


f:id:dlic:20191219214838j:image

(yukiさん)

 

タグ付けもひとつひとつ。丁寧に縫い付けた後、刻印します。

 

職人さんが使うミシンは重厚感あり。

 

トリーツポーチの製作は工程数が多く、ラミネートは扱いにちょっとコツが必要。また細部や見えないところへのこだわりで、完成まで時間がかかります(*'v`*)

 

時間はかかるけど、愛犬たちの話に花を咲かせながら、そして使ってくれる人やワンコたちのことを想いながら、楽しい時間なんです(*´∀`*)

 

 

トリーツポーチの購入はこちら↓


nana