DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

革のキーケース完成

キーケース、完成しました。

 

f:id:dlic:20200814153951j:image

 

チクチク手縫いしました。

 

ポーチタイプで、鍵を中に収納できます。

 

裏面には、ICカード等が入れられるポケットを付けてみました。

 

f:id:dlic:20200814153957j:image

 

生活の中で、私は、キーケースを手にしない日はほとんどありません。

 

お散歩バッグの中に無造作に入れるし、お散歩帰りの汚れた手でも触りまくる。

 

今朝なんて、さっそく、モカの鼻汁が付いちゃったw

 

日差しも受けるし、潮風にもあたるし、雨に濡れることもあるでしょう。

 

この豚革でトリーツポーチを作ったら、色や風合い、感触など、どんな風に変化していくのか、キーケースと、先日作ってもらったサコッシュで、検証していきたいと思います。

 


written by nana