DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

革の風合いを生かしたバッグを作りました

毎日気軽に持てるような
バッグを作りました😊

 

f:id:dlic:20200822095259j:imagef:id:dlic:20200822095303j:image

 

私たちが、これから
お世話になる革は、

 

どんなカタチにすると、
その風合いを生かすことが
できるのかな…🤔

 

そんな事を考えながら
デザインを決めました☺️

 

今は、まだカチッと感があるけど、
使い込めば使い込む程、
クタッとしてきて、
味が出てきます。

 

そこが、
この革の特徴で、
このデザインの
完成形になります✨

 

数ヶ月後が、
楽しみです…✨✨✨


通常は、使用しない端っこの
部分をあえて使用し、
その毛羽立ちをデザインにしました。

 

コンチョが付いている
パッチワーク部分は、
革の裏側をオモテ面にし、
ふっくら、温かみを出しました。

 

もともと穴が開いている部分も
生かしてみました😊

 

どうですか?
ステキでしょ😁⤴︎


sonomi