DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

革のハギレでコインケースとピアスも作りました

バッグ(1つ前の投稿)
を制作する際に出た、
小さい、小さい、ハギレで、

コインケースと、
ピアスも、作りました✨

f:id:dlic:20200822095336j:image
f:id:dlic:20200822095333j:image
f:id:dlic:20200822095330j:image

 

犬のお散歩のとき、
自販機を見ながら、
いつも、
「あー、小銭を持ってくれば
よかったぁ〜😭」
と、思うワタシ。

 

小銭だけでなく、
三つ折りにした千円札も
入れられるsizeにしました😊

 

写真撮り忘れちゃったけど、
上下両方、どちらからも開けられる
ように、しました✨

 

居場所がわからなくならないよう、
お散歩バッグに
カチッと付けられるような
デザインに変更予定です☘️

 

ピアスは、
もっと、もーっと、
小さいハギレで作りました。

 

私は、もともと
アクセサリーを作っていたので、
得意分野なのです😄

 

バッグとお揃いで
つけることができて、
ステキです✨

 

頂いた命、
余すことなく、
最後まで使い切りたい☺️

 

そんな想いから
作られる、こんな商品も
今後、販売できたらな…⤴︎
って思っています☘️


sonomi