DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

いつも裸族のモカとプチコスプレを楽しむ飼い主

湘南で2匹の犬と暮らしている、

ななです。

 

湘南地方、

富士山が霞む日が増えてきました。

 

春だなぁ。

 

さて、砂浜には、

いろーんなモノが落ちています。

 

風が強かったり、

波が高かったり、

嵐の後などは、

思いもよらないモノが

落ちていたりします。

 

先日は、

バイクとか炊飯器が落ちてました。

 

誰かが不法投棄したものが、

川から流れてきたり、

海から打ち上げられたりするんですよね。

 

 

で、おととい見つけたのは、

こちら。

 

f:id:dlic:20180325122321j:image

グラサン。

 

これは多分、

落としもの。

 

f:id:dlic:20180325124358j:image

「シェケナベイベーロケンロー」

 

春休みに入り、

海に遊びに来る人が増えてるし、

誰かが忘れていっちゃったのかな。

 

ちょっと小さめなので、

子供用??

 

こんな落としものを見つけたら、

まぁ、遊んじゃいますよね(* ̄m ̄)

 

f:id:dlic:20180325122331j:image

「遊ばれてるのー」

 

モカは基本的に服を着ない、

裸族です。

 

だから、

こんな遊びが新鮮で(* ̄∀ ̄)

 

しばし遊ばれてしまったモカでした。