DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

肉球の匂いで癒されよー

コロモコポンのおかん

そのみです。

 

今日はちょっとグチってみます…笑

 

人は言葉のコミュニケーションをとることができる

とても優れた能力があるのに

 

どーして?

ってことが多々あります。

 

みんな同じ方向を向き

志は同じはずなのに…

 

仲間内で競い合って何のプラスになるのかな?

 

もっと思いやりを持ってほしいな〜

 

立場が上になればなるほど 

その言動は多大な影響力を持つことを理解して

発言してほしい。

 

そんなことを感じた日でした。

 

  

私はね…

ただポンを救ってあげたいだけなのですよ。

 

さぁ、

こんな嫌な感情はとっとと捨てて

コロンの肉球かいで癒されよう…笑

 

ポンの肉球じゃないのか〜い!

 

f:id:dlic:20180407234555j:image

コロンはかわいい匂いがするよ🐾