DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

犬に癒される瞬間

湘南で2匹の犬と暮らしている、

ななです。

 

今日は仕事が忙しく、

とても疲れました。

 

帰ってきて、

夕飯を食べて、

ふーーっと一息ついたら、

 

後ろから聴こえてくる、

つっつの軽いイビキ。

 

一気にチカラが抜ける瞬間、です。

 

これって、

ペットと暮らす人の、あるある、

ですよね、きっと(╹◡╹)

 

f:id:dlic:20180415221553j:image

 

 

つっつの寝顔を見ながら、

つっつの鼓動を感じながら、

 

つっつの楽しいことって

なんだろうなぁー

 

つっつが幸せを感じる時って

どんな時かなぁー

 

と思いました。

 

残りのつっつの犬生の、全部の時間を、

そんな時間にしてあげたいと

思いました。

 

留守番も多いけど、

私と一緒に過ごす時間は、

楽しく、穏やかに、

過ごしてもらいたいです(*´∀`)