DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

愛犬の体臭やベタつきってホントに体質??

湘南でポメラニアンと暮らしている、

nanaです。

 

先日のセミナー、

『犬のカラダとゴハンセミナー』

に参加してくれたプロットハウンドの

男のコがいました。

 

昨年開催された、

『犬のカラダとスキンケアのセミナー』

に先に参加してくれたワンちゃんなのですが、

 

このコが激変してて、

ワタクシ、ビックリ致しました。

 

昨年会った時は、

被毛が少しベタついており、

皮脂が酸化したニオイもしていて、

少し離れたところにいても

そのニオイを感じたのですが、

 

先日のセミナーでは、

サラサラの無臭!!

 

本人も皮膚ストレスがないからか、

セミナー中はグーグー寝ていて、

とても落ち着いていました。

 

外側のスキンケアで学んだことを

ママさんが実践してくださった結果、

に感動しました。

 

ママさんに伺うと、

そのコのニオイとかベタつきとかは、

そういう体質だと思って、

諦めていたんだそうです。

 

そうじゃないってことが分かって、

どんどん改善されていく様子を見て、

すごく嬉しい、とおっしゃっていました。

 

正しいスキンケアをすれば、

きちんと結果がでる。

 

それをつくづく実感しました。

 

2/18開催の、

犬のカラダとスキンケアのセミナーでは、

正しいスキンケアなど、

外側からのケアの重要性について、

学べます。

 

f:id:dlic:20190124081707j:image
f:id:dlic:20190124081702j:image
f:id:dlic:20190124081655j:image
f:id:dlic:20190124081659j:image

 

↓↓↓申し込みはこちらから