DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

小型犬用トリーツポーチ お客様の声①

4日間にわたる長々投稿をお読み頂き、ありがとうございました✨

 

コメント頂いて、嬉しかったので、ここでお返事しちゃいます

 

で、例によって(笑)、長くなっちゃったので、二回に分けさせて頂きます(*^-゚)

 

f:id:dlic:20191105193443p:image

 

@canpopo0509  さま

「愛用してまーす!お散歩の時にはいつも

パンツのベルト通しにつけて、子どもや自転車などホイップの怖がるものが近づいたとき、ササッとおやつを取り出してあげてます。ギャザーいいですね👍さらに取り出しやすそう〜」

 

✒︎嬉しいコメントありがとうございます!

泣いていいですか(;▽;)

 

ホイップちゃんは、小さくて可憐だから、なおさら、人間社会に存在するものや音等は、より大きく、脅威に感じるだろうなぁと思います。ホイップちゃんの世界は、ママさんの優しさと愛で包まれてますね꒰*´꒳`*꒱

 

そうなんです~!より使いやすくと、改良してギャザーをつけました。一作目を使って頂いているので、感謝をこめて、なんらかの形で、ギャザー付きを使って頂けるようにと、考えているところでございます(*´∀`*)

 

 

@inunonaruki さま

「デザインも機能性もすごくステキ💝私も以前全く同じ気持ちでオリジナルを作っていました😊作り手さんが居なくてしばらく作れていませんが、熱いお気持ちに勇気もらいました✨」

 

✒︎わゎありがとうございます!

そんな風に言って頂けて、めっちゃくちゃ嬉しいです(嬉〃∀〃)しかも同じ気持ちで、オリジナルを作られていたとのこと私のほうこそ勇気を頂きました!そしてどんなトリーツポーチだったんだろう

気になる~~("▽"*)

トリーツポーチを通して、犬との暮らしがより素晴らしいものになることを願って、発信していきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

@pompom_apple さま

「うちの息子も散歩の時に持って行ってくれます😆社会化根気よく頑張ってます❣️」

 

✒︎ありがとうございます♥♥(o→ܫ←o)♫

息子さんも散歩のときに持って行ってくださるとのこと、ご家族で使ってくださって嬉しいです!社会化って、家族の誰かひとりが取り組むものではなくて、家族全員で取り組むもの(゚▽^*)だってポムたんレチェたんは、大切な大切な家族なんですもの♥

 

 

@himehaha_h.h さま

「愛のカタチ💕そうですね☺️🐶❤️✨ まだまだタイミング良く出せずにひめの社会化に日々格闘してます😅でもいつかひめにも穏やかに過ごしてもらいたいので頑張ります❣️」

 

✒︎ありがとうございます*:..。o♬*゚

タイミング良く出すには、周りもひめたんのことも、よく観察してキャッチしなくてはいけないので、けっこう大変ですよね!

私もよく、田中先生に、「遅いっ!」「いまっ!」って言われてましたw

 

ひめたんの世界には、少しずつ少しずつ、穏やかな空気が流れているはず・。+. +゚*。:゚+

私はそう思っています。

だって、ママさんのお人柄は、いつも愛溢れてるから(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

nana