DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

小型犬用トリーツポーチ お客様の声②

.

頂いたコメントのお返事、part.2。

f:id:dlic:20191106190819p:image

@junju.n さま

「うんうん♡って同感しながら読ませてもらいました☺️💕今では私もトリーツポーチ無しでは外に行けない😅

なかなか社会化前に進むことできてないけど、この世界でこの子達が気持ち穏やかに過ごしてもらえるように頑張っていかなきゃですね💪

つい先日、お散歩中にヨーキーちゃんがひとりでウロウロしてて、家から逃げだしたみたいで

飼い主さんが慌てて探しに来てたところに遭遇💦飼い主さんが呼んでも逃げる逃げる…💦たまたま私がトリーツポーチからおやつ取り出して、おいで〜!って言ったらすぐに来てくれて、捕まえることができました❗️

すぐにオヤツを取り出せたトリーツポーチ様々です😊」

 

共感してくださってありがとうございます!想いを共有できてすごく嬉しいです(o→ܫ←o)♫

 

つっつも再社会化には2年かかりました。

コツコツ、ひたすらコツコツ、遠いようでこれが一番の近道だと思っています(*´∀`*)

 

ヨーキーちゃん、無事にご家族の元に戻れて、本当に良かったです!

そしてトリーツポーチがお役に立てたなんて、ものすごく嬉しいです*:..。o♬*゚

でも何よりママさんの気転と対応があってこそ!それはきっとこれまで学ばれて、そしてパフィちゃんたちと向き合われてきたから

 

嬉しいコメント、本当にありがとうございました!

 

 

 

@ten7no さま

「最初からずっと読んでました☺想いの詰まったトリーツポーチ💕素敵です☺甘やかしたり誤魔化したりするのにトリーツを使ってるわけじゃない。タイミングが命だから。だからこそココだ!って時にサッと出せるこのポーチは、

これからはたくさんの犬と飼い主の相棒になるんだろうな💕💕…家には小さすぎるけど😭(笑)」

 

長々と続いた投稿、お読み頂き、ありがとうございました!

 

そうなんですよね、オヤツって、人にとっては、3時のオヤツや、ティータイム、ほっと一息つくとき、に食べるもの。

そのイメージで使うわけではなくて、愛犬の認知を変えるために使う、すごく重要なアイテムで、だからとにかくタイミング命

 

社会化の重要性と併せて、このことももっと伝わるように、トリーツポーチを通して、発信していけたらと思っています꒰*´꒳`*꒱

 

使いやすいよもちゃんサイズ、作りたい٩(ˊᗜˋ*)و

 

nana

 

トリーツポーチのご購入はこちら↓