DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

行動療法に特化した中型犬大型犬用トリーツポーチ「MTモデル」、クリッカー用ポケット

クリッカー入れについて。

 

裏面にはクリッカーを収納できる
ポケットがあります。

 

f:id:dlic:20201211163948j:image

 

クリッカーを中に入れたとき、
画像のように、
トリーツが入っている部分が凹んだら、

 

クリッカー入れの入り口についている、
小さなつまみを引っ張ることで、
戻して頂けます。

 

もちろんクリッカー以外のものも
入れて頂けます( •̀∀•́ )b

 

ここでちょっと製作秘話(*・∀-)☆

 

クリッカーを収納できるところが欲しい!」

これも田中先生のリクエストのひとつでした。

 

なぜなら、
クリッカーをどこにやったか、
わからなくなることが多いんだそうw

 

「すぐどっかいっちゃうんだよねー」

 

クリッカー、小さいですしね(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

ということで、みなさん、
クリッカー入れを見るたび、
お茶目な先生のことを思い出してくださいw