DLIC.犬との暮らし向上委員会

DLIC.犬との暮らし向上委員会 行動療法に特化したトリーツポーチ「MTモデル」「DR」、迷子チョーカー、お洒落で可愛いラミネート素材の小型犬用トリーツポーチなど。使い勝手やデザイン、素材にこだわりを詰め込んだオリジナルアイテムの製作。犬との暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに。

愛犬にキュン死にしそうになることってあるよね

湘南で2匹の犬と暮らしている、

ななです。

 

もうすぐインターペットが

開催されますね。

 

一度行ってみたいなと思いつつ、

みんなが休みの日は仕事の日、

行けずにいます(* ̄∀ ̄)

 

 

 

夕方の散歩にて。

f:id:dlic:20180327141036j:image

お散歩で会うお友だち、

ジャックラッセルテリアの、殿くん。

 

そして殿くんのママと、

青春するモカ。

 

モカは、

殿くんとママさんが大好きです。

 

遠くにその姿を見つけると、

一目散に走っていきます。

 

f:id:dlic:20180327193748j:image

 

その後ろ姿が可愛くて、

毎回キュンキュンしちゃう私。

 

好きな男のコを見つけて、

無邪気に走り寄る我が子を見るような、

そんな母心って感じでしょうか( ´ ▽ ` )

 

最近では、

「殿くん」というワードに、

反応するようになりました。

 

「殿くん、向こうにいるよ」

と言うと、

 

「えぇっ(*゚▽゚*)」

みたいな顔をします。

 

 

なによその顔はーー(*≧∀≦*)

 

と、これもまた、

私がキュンキュンしちゃう

ポイント♡

 

こういうキュンキュンって、

飼い主さんの数だけありますよね、

きっと。

 

知りたいなー(*´∇`*)